わたなべのブログ

のんびり書きます

はじめまして

 

わたなべです

ブログを始めてみました

 

と言っても私の事を全く知らない方もいると思うので軽く自己紹介をしたいと思います

 

1998年7月31日生まれのA型

三人兄妹の末っ子です

お肉とサラダが大好きです

写真を撮りに行ったり、画像や動画を編集したり、楽器を演奏したり、芸術を鑑賞するのが好きで わりと多趣味です

 

これといった特徴はないです

 

強いて言えば四季に関係なく

年中マスクしているところぐらいです

 

 

f:id:waaae:20170809152028j:image

それと小さい頃から動物が大好きです

これは犬と戯れているところですが

猫が特に好きです

(写真:近所のわんちゃんと私)

 

 

 

将来はデザイン関係の仕事に就きたいと思い

今はデザイン学校でデザインの勉強をしています

 

ブログを始めたきっかけは

とあるブロガーさんの影響です

笑顔を撮って旅をして記事にしている方がいて

かっこいいな〜、私もやりたいな〜

と思い始めました

 

 

単純です

 

 

なにも考えずに始めました

 

 

 

 

普段から口で説明するのが下手な私は

文字にすれば面白いや楽しいをたくさんの人に伝えられるんじゃないのかとも思いブログを始めたのもあります

 

 

ほぼ自己満足で書きますが、写真を中心に投稿したいと思うので1人のフォトグラファーとしても見ていただけると嬉しいです

 

時間があるときにちらっと覗いてみてください

 

 

ブログはここから始まります

自由人わたなべに

今後ともお付き合いください!

よろしくお願いします☺︎