わたなべのブログ

のんびり書きます

幼馴染旅行

 

8/25(金)26(土)

年少さんからのお付き合いである幼馴染達と

東京ディズニーお泊まりに行ってきました☺︎

 

二年前、卒業旅行でディズニーランドに行ったので 今年こそUSJに行こう!!!!!

と提案してくれていたんですが、お金がない私のわがままによりまたまたディズニーに行ってきました

…申し訳ない…

 

 

今回はその代わりにお泊まりです

1日目は夏5のディズニーランド

2日目は1日ディズニーシーに

 

二年ぶりの集合なので

行く前の電車からワクワクでした

.

.

.

.

 

 

 

電車に揺られること約2時間

 

.

.

.

.

 

 

 

 

つきましたディズニーランド!!!!!!!

 

 

ホテル

 

 

 写真撮るの忘れてました

f:id:waaae:20170828220520j:image

これだけ

.

.

.

.

 

 

ホテルについてしばらくグデーっとした後

のんびりディズニーランドに☺︎

.

.

 

到着

 

.

.

f:id:waaae:20170828214236j:image

イベントはお祭り

 

太鼓と笛の音で日本の夏を感じました

.

.

.

.

 

 

 

 

そしてシンデレラ城 

f:id:waaae:20170828214118j:image

 夕方にシンデレラ城を撮ることがなかったので

 レアです

 この写真には写ってませんが、雲がすごく綺麗でした

 

.

.

 

メンバーはこの3人+写真担当私

f:id:waaae:20170828214624j:image

この3人は小さい頃からずっと女の子らしくて可愛いので 並ぶのが恥ずかしかったです

どのように動くかとかはほぼ3人が決めてくれました

ありがたい 助かりました

 

 

カリブの海賊で始まり 

途中氷などを食べ

ダッシュでビックサンダーマウンテンに

 

 

めちゃくちゃ疲れました

 

 

夏5は疲れないでしょうと完全に舐めていました

 

 

夕飯もディズニーまで来たのにNEWDAYS

 

おにぎりやカップ麺を買ってホテルで食べました

.

.

.

.

 

 

お風呂に入ったりなんだりしてたら

寝るのが1時すぎに

 

ベッドに入ってすぐに寝ました

 

.

.

.

 

そして起きたのが5時30分

全然寝てないです

 

眠そうにしながら準備をして

寝ぼけながらディズニーシーに

.

.

.

.

つきました

.

.

.

.

ディズニーシーではダルメシアンのバンダナに『トーキョーディズニーシー』のTシャツを着る予定だったのですが2つとも在庫切れ

急遽ティガーのバンダナと少し派手なTシャツになりました

f:id:waaae:20170828234305j:image

想像より可愛いから良しです

.

.

.

.

ディズニーシーではたくさん写真撮れました☺︎

f:id:waaae:20170828234535j:imagef:id:waaae:20170828234542j:imagef:id:waaae:20170828234549j:imagef:id:waaae:20170828234555j:image

.

.

.

.

アラビアンコーストばかりなのは気にしないでください

.

.

.

.

.

.

.

.

 

もちろんマーメイドラグーンにも行きました

f:id:waaae:20170828234712j:image

.

写真はこれだけですが

.

.

.

.

夜のディズニーも綺麗でしたf:id:waaae:20170828235038j:imagef:id:waaae:20170828235046j:imagef:id:waaae:20170828235055j:image

.

.

.

アラビアンコーストばかりなのは気にしないでください

.

.

.

.

全然寝てないし猛暑でもあったので

ほとんどゆっくりすわっていました

.

.

.

.

.

ラストのアトラクションは元ストームライダーの場所にある新アトラクション

 

ニモ&フレンズ ・シーライダーに!

 

本当にニモ達と泳いでるみたいで楽しかったです(小並感)

.

.

.

 

.

.

 

 

最後は地球儀の前でキラキラしてきました

 

.

.

f:id:waaae:20170828235719j:image

.

.

.

.

みんな少しずつ大人になっていくのは感じるけど やっぱり集まると幼稚園に戻ります

 

好きです

 

お金を貯めて春休みはUSJに行くという目標もできたのでそれぞれの道で頑張って行きたいと思います☺︎

 

 

 

 

あー楽しかった!